人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創刊しました、mosotto号。

創刊しました、mosotto号。_f0366771_1562772.jpg

pcが故障し、長らく放置状態でした。(この投稿は夫のpcからです)
書きたいネタは日々溜まっていくのにそれを消化できず、発狂寸前でありました。

デジタルがダメなら、お得意のアナログで!と言わんばかりの、100%手書き、コピー、そしてホッチキス!という手作り感丸出しの冊子が出来上がった次第です。

二年ほど前からわたしの創作活動を応援してくれていたTちゃんに、先日無事に手渡すことができました。ほっ。
わたしは二年以上も形にするのをうじうじとしていたのです。

中身はほぼ意味がないような内容ですが、もし暇つぶしに読んでやってもいいよという方がいるならば、郵送いたします。(もちろん0円です)

ご希望の方は、以下のアドレスまでmosotto号送ってーと、住所氏名を記入して連絡ください。
mosottto@excite.co.jp(mosotto編集部)
どしどしご応募お待ちしておりますよー。









by mosottto | 2017-11-15 15:06 | mosotto号