人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況


なんと!前回の更新から一か月近く経っていました。


その間、我が家は怒涛のキャンプに行ったり、海に行ったり、お墓参りしたり、地蔵盆で夫婦で狂ったように盆踊りを踊ったり、なんやらなんやら、、で、あっという間に気が付いたら9月ですよ。(内容が濃すぎて、ブログにアップする気にもなれません)



今日は一か月ぶりに’何もない日’で、今まで出来なかったネットサーフィンを吐くぐらいやってやろう!と鼻息荒く意気込み(塩むすび片手に)、朝9時からぶっ続けでやって、ちょっと吐きそうです。


さんま×鶴瓶の27時間動画に始まり、大して見たくもない動画までついでにだらだら見てしまい(恐ろしや、youtube地獄)、すごい時間を無駄にしてしまったという贅沢を今噛みしめてるところです。


しばらくネットはいい。




そして来年明けに夫がメキシコに行きます。

メキシコにどうしても行きたいのだそうです。一か月。音楽の仕事も絡んでるのですが。


最初は家族一緒で!と迫られ、それはどうだろう?と、やんわり濁し、家族でメキシコ珍道中ツアーは延期になったので、とりあえずほっとしています。
日本でゆっくりしたいのです。


ですがきっとオラ!メヒコ!家族で珍道中ツアー!は避けられない空気感になってきたので、ぼちぼち旅のスペイン語ブックでもぱらぱらめくってみようと思います。。


それよりなによりわたしはメキシコより、キューバに行きたいんだ!キューバに連れてってくれ!キューバにマクドやスタバが出来る前に!!

ついでにブエノスアイレスも行きたい!生でタンゴ観たい!
情熱の芸術にまみれたい!

(以上、心の叫びでした)


さあさあ、残り半日、贅沢に寝転がりながら本でも読んで過ごしたいと思います。

ああ、うれしい。












by mosottto | 2016-08-23 12:51 | わたしのこと