人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは自己紹介◎


エキサイトブログでは息子が誕生前から一才になるくらいまで、育児ブログをひそかに綴っておりました(今ははてなブログでひそかに更新中。ふふ。)


なのでそれぶりの、エキサイトブログ!


デザインもシンプル&すっきり。


広告がじゃんじゃん入ってないかんじも好きだし、全体のシンプルさもやっぱり好きやなあ。



さて、わたしのこと。


今は京都の西の方で、夫と三歳の息子とともにひっそり暮らしております。


好きなものは音楽(ジャズ、ソウル)、映画、本。自転車。チャイ。カレー。喫茶店。

最近は読書に夢中で、好きな作家は西加奈子。又吉直樹。二人については勝手にシンパシーを感じております。

好きな俳優は、樹木希林、役所広司、イッセー尾形、安藤サクラ


好きなタレントは、タモリ、板尾創路


最近興味のあることは、日本の伝統、行事、暦について。着物も。


日々を考察するのがすきで、おもろい人物が好きです。

わたしにとってのミラクルとは、おもろい出来事や人に出会うこと。

日々ネタを求めて、右往左往。


きらきら感ゼロ!
ナチュラル感ゼロ!
おしゃれママブログ感ゼロ!

の、いたって主婦らしからぬブログですが、わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、つまり、

樹木希林で言うところの、


評する者があれば我なり


を座右の銘にして、自分らしいブログでやっていこうと思いますっ


アメブロで以前からわたしの拙いブログを読んで下さった方、はじめましての方、どうぞよろしくお願いします◎











by mosottto | 2016-07-03 21:05 | わたしのこと