人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 Zeke Nealy from Haiti

写真展 Zeke Nealy from Haiti _f0366771_09214081.jpg

写真展 Zeke Nealy from Haiti _f0366771_09263139.jpg
写真展 Zeke Nealy from Haiti _f0366771_09265384.jpg
写真展 Zeke Nealy from Haiti _f0366771_09265384.jpg
写真展 Zeke Nealy from Haiti _f0366771_09271914.jpg
2016年7月18日 撮影場所 京都左京区 viva la musica!


久しぶりのミュージシャン撮影でした。
ハイチ出身のドラマーの、アフロヘイシャンミュージック。


もっと宗教ちっくな音楽かと思っていたら、とてもポップで聴きやすい。おっちゃんの空気感が親戚のおじさんみたいで、終始アットホームなバイブス。


三歳の息子が真剣な顔で演奏を聴いていました。


最後みんなで踊ろう!ということになったら、断固拒否の息子。

踊らされるのは、イヤ。


自分発信で踊るのは、いいけど。


難しいお年頃ですね。。


この写真をfacebookに上げたら、NYでジャズミュージシャンの撮影されてるフォトグラファーの方がいいね!してくれました。

いいね!機能がこんなにうれしいと感じたことはなかったー。

応援されてるような気分です!

共通の知り合いがいるんですが、いつかお会いできたらいいなあ。


facebookはアルバム機能的に使ってるので、滅多に見ないのですが、知り合いの知り合いと繋がれたり、国内外の友達の近況が知れたり、便利やなあと最近特に思います。

ものは、使いよう、なのですねー。




by mosottto | 2016-07-27 09:55 | 写真展